Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


ヘッポコ音楽会 スピッツ「ルキンフォー」



皆さん、こんばんは☆

火曜の夜はだっふんだのコーナーです。


今日は、またしてもスピッツで


「ルキンフォー」という曲を弾いてみました♪


とっても良い曲で、歌ってて気持ち良かったです(^^♪




今回はいつもよりちょっと感情を込めて歌ってみたつもりです。

最後の大サビにピークを持っていくのがなかなか大変なのです(^^;)



良かったらまた聴いてやって下さい☆


18曲まできました(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=MHSS6hue9wU

アバター
2016/10/28 21:47
皆さん、いつもコメントありがとうございます!

またゆっくりお返事書かせて頂きます^^

いつも励みになります(^^♪
アバター
2016/09/22 18:26
ブログ広場から壁|ω゜○)ソォー

アコギですか~いい感じでありんすね^^v
アバター
2016/09/17 21:22
ヘッポコ音楽
今日もテレビの画面で見たよ~
全く知らない歌だけど、いい歌だね

楽しかったよ~
次もガンバって(^O^)
アバター
2016/09/16 14:59
ワンコが明日に備えてお泊りで、
いつものちょっと一息がすこーし寂しい時に
聴かせていただきました(*´∇`*)

さいごの失敗って・・・?
あ!なるほどぉぉ と でも
余韻があってこれもいいのでは? と思います
アバター
2016/09/15 22:00
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・今までの中で・・1番良いかな・・♪
て・・私は・・1番(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。

声質が・・1番合ってるのかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/09/14 19:49
えっと、もし違ってたらごめんね。
これって昼間に撮ったんだよね?
いつもは夜だよね?
今回の歌はいつもよりのびのび歌ってるように聞こえたのだけど。
夜だとお疲れ気味なのかなぁ。
それとも感情込めて歌ってくれたのがそう聞こえたのかなぁ。
アバター
2016/09/13 23:53
スピッツの曲いいですね~♪
ロビたんの歌声に癒されましたよ♪
ありがとう~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.