Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


タウンにて お約束・・・

画像


タイトル:ひとり過激団



ミッション:劇場で「ブラジャー」と叫び、のけ反る



※ちなみに、ポイントは頂けませんでした

アバター
2017/03/12 23:54
こしあんさん☆

笑って頂けたのなら幸いです!

今度、一緒にどうですか?(笑)
アバター
2017/03/12 23:53
しぇりちん☆
考えることが一緒とか(笑)
それを先回りしてやってるんだから気持ちいいでしょ!( *´艸`)

ポイントより、ボインとの方がいいー!(笑)
アバター
2017/03/12 23:44
藍染さん☆
くだらないでしょ!
こういうの大好きなんです(笑)
私向けのイベントですな!w

手前の方、ほんとgood jobですな( *´艸`)
巻き添えにしてしまって申し訳ないですw
アバター
2017/03/12 23:41
にこさん☆
ありがとうございます!

くだらなすぎて、腰をぬかさないように気を付けて下さい(笑)
アバター
2017/03/02 18:09
ばくしょうwww
居合わせたかったです~((´∀`*))
アバター
2017/03/02 16:44
うわ~~~~~~!
今伝言板で先にツッコんでおいたら
まさかまさか、そのままのボケもうやってたし~(笑)

「ポイント」は貰えず、されど「ボイン、と」…ってオチかな?w

アバター
2017/03/02 10:35
さすがはロビンさん、笑かしてくれますw (通報されないようにお気を付けを *´艸`)
手前の観客さんが真面目に声援してるのも逆に
アホに見えてよけいに笑えます

やよい姫の「・・・・」という吹き出しをつけたい・・・(笑

アバター
2017/03/01 23:27
あははは!
ほんとだ 笑
たまっていた ストレスが飛んでいきましたwww
また楽しいブログ楽しみにしていますね^^

落語・・・志の輪さんの
親の顔が好きかなあ  ですね(^^♪
ぜひ聞いてみますね(^^♪
アバター
2017/03/01 23:00
いちかっち☆彡

ありがとうございます!・・・って、喜んでいいのだろうか(^^;)(笑)

運営様に消されないように気を付けます!^^b
アバター
2017/03/01 22:56
|ω・`)やぁ。
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・♪

アバター
2017/03/01 21:32
ゆこちん☆彡

こういうのを笑って許してくれる懐の深い方々に感謝!(^^♪

宙組さん(笑)

今度、一緒に叫びます?( *´艸`)ブブブ
アバター
2017/03/01 21:28
いちこさん☆彡

過激派でしょ!
こんなことを平気でやってしまう自分に惚れそうです(笑)

そなんだよね、のけ反るから余計に笑えるんだよw
下の人がちゃんと「ブラボー」って言ってくれてるのが対比になっていいよね!

真似してもいいけど、通報されても知りません(笑)
アバター
2017/03/01 20:57
やりましたね(´∀`*)ウフフ
宙組さんのロビたんス・テ・キ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/03/01 19:59
過激団・・ね!(笑)

さすが!ロビンソンさんですね^m^*

のけ反る姿が・・妙に合ってて余計に笑えます♪

やよい姫&ひな、突っ込み入れて欲しいです!!(笑)

ロビンソンさんには、お約束!かも知れませんが

私には、そんな発想、ございません(≧▽≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.