Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


2017年4月のセクシー巡回♥

メンテ明け恒例、セクシー巡回完了です♥

もらったステキコーデ♪:49


このセクシー巡回・・・

いったい、いつから何の為に始めたのか全く記憶にない・・・

そろそろ、後継ぎを決めたいところだが・・・

そもそも、弟子が一人もいない・・・

広場に投稿しても、この時だけはステキが激減する・・・

果たして、望まれているのだろうか・・・

孤独に震えて、〇〇〇が縮こまる・・・

↑こんなことを言っているからダメなのだろう・・・


きっとどこかに、私のことをわかってくれる人がいる・・・

密かに、アイシャドーまで付けていることを気付いてくれる人がいる・・・





そうだ、私はひとりじゃない!


私は孤独なんかじゃないんだわ!


だって、この世界には・・・

こんなにもセクシー巡回用のアイテムが散りばめられているじゃない・・・


これからも頑張ります!


ニコタを強制退会させられるまで。



そんな2017年4月のセクシー巡回、完了です♥





なんのこっちゃ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.