Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


ポイント頂けませんでした・・・

画像


なぜでしょうか・・・

怪奇現象でしょうか・・・

狐につままれたような気分です(笑)

アバター
2017/06/16 18:39
しぇりちん☆
こんばんは、お久しぶり!
そういえば、ブラボーの時に「ブラボー」さえ含まれてればOKってことで、
「ブラブラボーボー」と叫んだらポイントが貰えたので笑えました(笑)

私も次々に出る新作&イベントについて行けなくなってきたよ(^^;)
フリマ用に何か買っても良い応募も無いし(>_<)
自分の欲しい物だけチャチャっと買って終わりにしてる(笑)
アバター
2017/06/16 18:30
いちかっち☆

根が真面目なんですか?
私と同じですね!( *´艸`)ブブブ
アバター
2017/06/15 04:21
ブラボーって言うときは斜め45度上を向いて叫ばないと無効なんでしょうねぇw

さすが狐系の流れでいでよ狐多そう(笑)
そう言えば今月は黒ガチャですかね?
もう段々わからなくなってきたw
とにかくキリンのカチュだけはフリマで狙わなくては!
いつ解禁かも知らないけど( *´艸`)アハハ

アバター
2017/06/14 23:40
こっしー☆
やっぱり、タウンでは声高に「ブラジャー」と叫びたいよね!(笑)

運営様に消去されないように気を付けます!ヽ(^o^)丿
アバター
2017/06/14 23:23
ゆこちん☆

こんこんばんは!
運営さんよりも、周りの人がどう思ったのかが気になります(笑)
まあ、どう思われようが知ったこっちゃないけどね!(ΦωΦ)フフフ
ゆこちんのお稲荷さん、美味しいんだろうなぁ^^
アバター
2017/06/14 23:21
いちこさん☆
昨日は返事書いてる途中で力尽きてしまった。。
いつもナメクジでごめんね(^^;)

いつもツッコミありがとう(笑)
でも、今回は言い間違えたら訳わからなくならない?w
前回の「ブラドロボー」の時のコーデをわざわざ再現してみました!
ゲイが細かいでしょ!今日も女装だしね(笑)

いつもありがとう!(^^)/
アバター
2017/06/13 21:29
かりりん☆

久しぶりだね(>_<)
心温まるツッコミありがとう!(笑)

これからもノンビリよろしくね(^^)/

アバター
2017/06/13 21:28
ハユちん☆

イベの最初の寸劇を適当に見てたので、
ハユちんが何を言っているのかわからなかった(笑)

要するに、狐のねえちゃんを国まで吹き飛ばせば良いというわけですな!(笑)
アバター
2017/06/13 21:24
くろねこさん☆

はじめまして!
わかりづらいネタですみません(^^;)
アバター
2017/06/10 21:34
|ω・`)やぁ。
私も・・一瞬意味が分からず・・狐につままれました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

根がまじめ・・な(σゝェ・o)ヮタシ・・。
( *´艸)( 艸`*)ププッ ・・。
アバター
2017/06/10 18:58
ブ〇ジャーじゃないとダメなんじゃないでしょうか><
再チャレしてみて下さい><
アバター
2017/06/08 21:19
こんこん ばんわ♪
お疲れさまでした
運営さんもさぞかしビックリされたことでしょう(´∀`*)ウフフ
ま お稲荷さんでもつまんでゆっくりしてくださいな(*´∇`*)


アバター
2017/06/08 20:57
ロビンソンさん、こんばんわん☆お疲れ様でした。。

て!いつまで・・「ブラボー」って叫んでるのですか?
それも!言い間違えず・・のまま!叫んでるしっ!(笑)
足元には、わざわざ・・イベント参加アイテムだった猫を置いてあるし!

素直に今のアバターのまま、イベント会場に行って「雨よふれ」と叫んだら良いだけでしょ?(笑)

もう!ロビンソンさんは芸?が細かい!!(笑)
そんなところも、かわいい・・です!が・・?(≧▽≦)
アバター
2017/06/08 20:55
なんで、”ブラボー” やね~んwwww
アバター
2017/06/08 20:16
今回は雨を降らすのが正解なので
「サンダーストーム!!」だし! ししし!!!

無慈悲な暴風雨でキツネ橋なしでも
キツネの国までねーちゃん吹っ飛ばすし!
アバター
2017/06/08 20:11
鳥居の向こう側の円の中でしないといけないみたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.