Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


私の宴会芸 ~君の〇〇〇〇は世界一 2017~



今年もこの季節がやってきました☆彡

音友会の今年の年末の企画、「音友忘年会」に私も参加させて頂きました♪

※音友会に所属しているわけではなく、誰でも参加自由の企画です


今年の私の演目は・・・


良かったら見てやって下さい♪


前よりいい〇〇〇〇に仕上がっていると思います♥(笑)



☆スピッツ 〇〇〇〇 アコギ弾き語り


https://www.youtube.com/watch?v=bxdGGl-IW1k




それから、スピッツの新曲3作も、これでコンプです♪

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』とかいう

私は全く興味の無い映画の主題歌です(笑)



☆スピッツ 歌ウサギ アコギ弾き語り


https://www.youtube.com/watch?v=4eRtiqz8klc




今年も私のへっぽこ弾き語りにお付き合い頂きありがとうございます!
1月でアコギを始めて丸3年になります♪



またお時間がある時にでも、お耳をお貸し下さいませ(^^)/

アバター
2018/11/30 06:08
こちらに失礼します(。uωu)

本日をもってサークル活動を終了いたします。
今までお世話になり、本当にありがとうございました(。uωu)
アバター
2017/12/30 13:02
ろびっちィ♪

ギター漫談、見たよ~w

てくてく
んにゃー
↑ 自分で書いたの?w

ドラえもんがゆらゆら気になったわよw

私はピアノ、懐かしかった!

顎髭が見えたw

で、
いちばん印象に残ってるのは梅酒の瓶ww


明日からお休みに入りま~す(笑)
暫く巡回お休みするので
飛ばしてね~

お仕事、忙しかったのかな?
お疲れちゃんでした!

今年も1年ありがとぴょ~んでした
よいお年をね~

またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
アバター
2017/12/24 17:13
 o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。ステキなクリスマスをお過ごし
                                      下さい( ◠‿◠ )
アバター
2017/12/23 21:04
ロビンソンさん、こんばんは☆お疲れ様でした。。

深キョンからの書き込みじゃなくて・・ごめんねぇ・・?(笑)

↓ ↓ ↓
アバター
2017/12/23 21:02
ロビンソンさん!ナイス☆おっぱい!!
(\Y/)ボヨヨン・・(笑)
変な顔文字?って思ってたら・・よく見てると胸の谷間なのですね?
そう見えてきたので大笑いでしたよ~(≧▽≦)

はい。確かに確実に!
1回目の「おっぱい」より良い・・成長した「おっぱい」ですね♪
歌声も伸びやかで気持ちよく耳に届いてきました!
ギター演奏も、もう弾んで弾んで❤
特にですね~・・2コーラス終了~サビまでの間奏がノリノリで!(笑)
♪~シャンシャンシャンシャカシャカ♪~シャンシャンシャンシャカシャカ♪のギター音が
心地よく耳に残る感じがして好きです❤
ロビンソンさんの体もギター演奏と同時に揺れてて・・
体全体を使って演奏してるんだなぁ~・・って!
熱演されてるとギター音を体感できるのでしょうねぇ~(*'ω'*)
きっと、快感・・なのでしょうね!(笑)


歌ウサギ・・こちらも凄く素敵な弾き語りでしたよ^m^*
私も映画は観てませんが!(笑)
主題歌オファーを受けて、マサムネさん恥ずかしい(恋愛の)思い出と向き合いながら
作られ曲だそうです!(笑)
初恋(恋愛)の思い出として・・「君の耳たぶに触れた感動だけを~」って!
考えてみたら、初恋とかだったら初めて繋いだ手・・とかでも良いわけで
そこを「耳たぶ」としたところが・・マサムネさん!らしく感じます~(笑)
考えてみて下さい!・・耳たぶに触れるって!そんなシチュエーションになるの事って?
滅多にないのでは・・(笑)
耳たぶに触れてた後の・・プラスα・・?(笑)(〃ω〃)を想像してしまいますよん・・私は!(笑)
だから・・やっぱり、徒では済まされない?(笑)さすが!マサムネWord!だなって思います(笑)

ロビンソンさん、アコースティックギター弾き語り始められて3年になるのですね。。
私は、まだ、その1年分しか・・知りませんがぁ・・( ˘•ω•˘ )
これからも、ロビンソンさんの弾き語り楽しみにしてます☆
勿論!スピッツの曲も・・その他の素敵な曲も・・
ロビンソンさんが弾き語りにして届けてくださるの待っています☆

どんどん上達されてるのも分かりますもの・・
今後ますます楽しみです☆

お仕事と・・何かと、お忙しいかと思いますが
無理は、せず・・ロビンソンさんの良いペースで楽しまれてください
素敵に弾き語りを‥…━━━☆
アバター
2017/12/17 22:01
これからもギター続けてね^^
楽しみにしてます。
アバター
2017/12/17 15:58
楽しい^^
癒される~~
元気を貰いました(*^^*)

歌ウサギ・・・
心に響きました♪
アバター
2017/12/17 07:56
楽しませていただきましたw
「ナイスおっぱい」に吹いた私(*´艸`*)
アバター
2017/12/16 22:26
声が何だかとても楽しそうでございました( *´艸`)
これからもロビンソンさんのアコギを楽しみにしております。
頑張って下さいませね(*´ω`*)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.