Nicotto Town



ゴボウ


 
5位!!

アバター
2019/11/25 22:17
こんばんはです。

家庭菜園で牛蒡を始めて作付けし、収穫途中です。
通常の牛蒡収穫では深く掘らないとならないので、手ごろな品種を植えたつもりでしたが、
長さ50cm程度、太さが直径で10cmほどになってしまいました。
どうやって食材にするか、悩むところです。
アバター
2019/10/07 05:45
こちらに失礼します<(_ _)>

手に持っていたのは、招待状だったんですね~♪
星が見える図書館とはステキですね~☆
わぁ~♪
招待状ありがとうございます。
嬉しいです♫
アバター
2019/09/18 21:13
こんばんは★
こちらに失礼します<(_ _)>

そうなんです。
青ガチャは無くなっちゃったんですよ~。
その代りにキラキラが新しく追加されたんです。
うんうん。
青ガチャはコンプするのに何回も回しましたよね~。

ゲームの方ですが、ゲームは今もあってニコッとプラスから行く事が出来ます。
上のバーのサークルの隣り、一番右上にニコッとプラスがあるので
そこに行くと下の方にゲーム広場があるはずです。
私も最初はゲームはどこに行った~!?って思いましたよ(笑)
これからもゲーム楽しんで下さい♫
アバター
2019/09/07 08:42
こちらに失礼します<(_ _)>

お休み中も訪問ありがとうございます。
キキさんが活動されてて嬉しかったです♪
ニコタの事、ずっと気になってたんですがINが今になってしまいました。
不定期かもしれませんが、またINするのでぜひまたよろしくお願いします。
アバター
2019/06/22 19:28
あれ?
私のコメントが無いという事はずっと見落としていたんですね。
大変遅くなりましたがゴボウ5位おめでとうございます!!

こちらに失礼します<(_ _)>
お久しぶりです。
私は元気です♪
キキさん体調崩されていたりしていたようですが今は大丈夫ですか?
無理せずに、体休めれる時はしっかり休ませて下さいね。
ニコタちょっと変わった所もありますが、
無理はせずマイペースにニコタ楽しんで下さいね♫
アバター
2017/07/01 13:05
おめでとう!ヾ(。>v<。)ノ゙
アバター
2017/06/30 22:45
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/06/30 19:04
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 訪問感謝毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.