Nicotto Town



入試対策

毎日、書こうと思ってたのに早々にさっぼってしまった・・・何かあった時だけにしようかな、とりあえずできるとこまで頑張ろ、

やっと金曜日がやってきてくれ、休みに入りました。とうとう日曜日も終わり、月曜が来ます。学校です。永遠に日曜日だけだったらいいのに・・・気が向いたら学校・・・・・・無理か。

土曜日は友達と集まり面接練習、小論文対策をしました。たぶんうまくできたはず!友達と集まってする入試対策は楽しいし嬉しいんですけどね・・・今日の入試対策は嬉しくない!!!

私もスキー行きたかった!!!家族に「入試でしょっ」ておいて行かれた!!!!この入試対策は嬉しくない!!!!!!私もスキー行きたーーーーーい!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・なくなく、勉強しますけどね。ホント、私も行きたかった・・・入試が終わったら絶対連れてってもらおう、

1/31 終わったらやりたいことスキー追加

明日から学校頑張ります。今週は入試もあるししっかりと!それはもう、死ぬきで!!
・・・・・・できるかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.