Nicotto Town



明日・・・

・・・はーい、気づけばもう明日が卒業式で~す

まったくもって実感ない・・・

もうやだ、ホントやだ、なんでこうも時間の流れって早いんだろ(/_;)
もっとみんなと居たい、遊びたい、話してたい、・・・・・・でもみんなは違う、・・・

ああ、寂しいな・・・・・・・・・未来に期待してもいいかな?また会えるかな?また一緒に遊べるよね?・・・・・・・・・ほんとに期待してもいいよね?


どうか、明日が最高な日になりますように

アバター
2016/03/20 22:41
ありがとうございます(≧▽≦)
本番すごい泣いちゃいました(笑)
アバター
2016/03/20 17:58
こんにちは
すごく久々に巡回してます。
低浮上ヤローですが来たときは是非絡んで下さい。笑

ご卒業おめでとうございました←?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.