Nicotto Town



妊娠しました…

見ちゃったので、、

★かず★ からのバトン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆逃げることは許しません。
 

☆足跡があれば見たとみなします。 

☆足跡がついているのに執行していない場合は◎◎します。


☆タイトルは…

結婚しました 

妊娠しました 

離婚しました 

退学になりました 

嘘ついてました にしてください。


強制はアレだからぜひやってみてね!

******************

Q、お名前は?:蓮華


Q、年齢、職業は?:15 中学生


Q、身長は?:163.2㌢


Q、血液型は?:A型


Q、本日の起床時間は?:10:00

Q、昨日の晩御飯は?: サイゼでドリア!


Q、理想の朝ごはんは?:パン サラダ フルーツ リンゴジュース



Q、メールの着信音は?:携帯持ってない!


Q、1番最後にメールした人は?:携帯持ってない!



Q、経験したことあるバイトは?:バイトできない


Q、好きなアイスの味は?:バニラ 抹茶

Q、ちなみにファーストキスの味は?:う~ん…覚えてないww


Q、1番やりたいことは?:叫ぶwww

Q、二次元行ったらしたいことは?:ハニワの仲間入り!
                 

Q、ランドセル何色?:赤っぽいピンクだった!

Q、カラオケの18番は?:ない!


Q、嫌いなスポーツは?:50メートル走ww


Q、好きな教科は?:理科 数学 音楽 家庭科

Q、本名の漢字一文字公開するなら?:山

Q、何歳で結婚したい?:26!


Q、1番最後に読んだ漫画は?:ニセコイ


Q、ACの挨拶の魔法のCMで1番好きなキャラは?:いただきマウス


Q、今の服装は?:ニットワンピ


Q、今食べたいものは?:サクランボ イチゴ


Q、1度言ってみたいセリフは?:「あなたの為なら死んでもいいよ?」かな?

Q、将来の野望は?:声優になって梅原裕一郎くんをゲットしたい!


Q、何歳まで生きる予定?:1000!……ムリ!


Q、生きてるうち1回でいいからしてみたいことは?:逆上がり…できないの…


Q、今何時? :15:50


Q、このバトンやり終えたらなにをする予定?:カフェオレ飲む

************************





長くないすか?
みんなやってね~!




アバター
2018/02/21 20:30
✨スマイル学校✨見回り部からのお知らせです
サークルの✨自己紹介✨という板に自己紹介を
書いてください
よろしくおねがいします<(_ _)
みくさんから頼まれ来ました
アバター
2017/03/16 11:49
☆お友達巡回中です☆

支援のお届けです(*´ω`*)♪
いつもありがとうございます( *´︶`*)
アバター
2017/03/15 11:07
 ♡お友達巡回中です♡ 

   仲良くしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    支援のお届けです( *´︶`*)

  これからも♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.