Nicotto Town



【訪問感謝♪】本日よりまたよろしくお願いします♪



体調不良によりしばらくお休みさせていただいていましたが
変わらずのご訪問・励ましのお言葉など本当にありがとうございます!<(_ _)>

皆さんとても優しくて、休んでいた間の足あとや伝言板を見てじーんときてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に感謝です!!
後でまたじっくり読ませていただきますね♪

今週より短時間勤務にて仕事復帰しました。
ただまだ完治していないのと、2週間ほぼ寝たきりだった為かなり体力が落ちてます…
まさかの全身筋肉痛になりました…^^;

ニコタの方もまずは皆さんとの交流優先で
少しずつ以前通りのペースに戻していければと思っています^^

マイページに関しては当分は下記の予定です。ご了承ください。
・ガーデン……お休み(現状1つだけメガってるのが気になるけど・笑)
・農園……ニコみせイベント中はなるべく頑張って、その後は余裕が出来れば再開
・ニコみせ……イベント中は非公開営業をなるべく頑張って、その後は余裕が出来れば再開

また皆さんと楽しくニコタ生活を満喫出来ればと思っています!
今後ともよろしくお願いします♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.