Nicotto Town



2020年もよろしくお願いします^^



大変ご無沙汰しています。
年始早々のご挨拶 ~ 今日に至るまで
変わらずのご訪問&数々の優しいお言葉などありがとうございました!

体調管理の為、食事と睡眠が最優先の日々の中
皆さんからのコメントや皆さんの日記を読ませていただくのがとても楽しみで癒しの時間でした^^

そして、その心がほぐれた瞬間に寝落ちする毎日で
全くお返しが出来ないまま、2020年も早1ヶ月が過ぎてしまい、大変申し訳ございません<(_ _)>

そんな状況にも関わらず、毎日訪問してくださる方がいて、コメントをしてくださる方がいる。
その事実が涙が出るほど嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんのお陰で自分にとってニコタはかけがえのない場所だと感じています。


2020年1月はトラブル続きの年始出勤から始まりました…(遠い目)
第2週は年始出勤組にインフルエンザが流行し
第3週には第2週を頑張った年始休み組に風邪が流行…
第4週は後発のインフルエンザ発症者が…
ようやく落ち着くかと思った第5週には自分が風邪をひきました…orz

すぐに病院に行ったので然程酷くはならず、順調に快復に向かっているところです。
2月以降はリアルが落ち着き、のんびりまったりニコタを楽しめるといいなぁ^^


早速お返し訪問にお伺いすべきところですが
ささやかながら皆さんに感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を考えておりまして
まずはその告知日記を今日明日中にUpできればと思っています。
(締め切りの関係上、こちらを優先させていただくことをお許しください)

その後、ゆっくりペースになると思いますが、お返し訪問にお伺いさせていただきます。
もう少しだけお時間くださいね^^;

また皆さんと楽しくニコタ生活を満喫出来ればと思っています!
2020年も何卒よろしくお願いします♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.