Nicotto Town


とあああああ


コメント箱


コメントしたい人はこちらでどうぞ

アバター
2020/02/11 02:13
久しぶりに訪問してくれて、とっても嬉しかったです!
またお話ししましょう^^
アバター
2019/01/08 20:32
あけおめです!
もちろん、初日から行ってきましたよ!
もう1回行くんだ(いいなぁ・・・)
グッズは1つも曜ちゃんでらず・・・
ですが、ルビィちゃんでたよ!
今年もよろしくね(●´ω`●)
アバター
2018/12/27 20:31
来年頑張るビィ!
冬休みーって感じやね
楽しんできてね(*´ω`*)
アバター
2018/12/24 20:13
告白は、してませんで(/ω\)
もう冬休みやし・・・会えない。
悲しいけど、今年のクリスマスは
充実した日になりそうですw

これからもよろしくね!



アバター
2018/12/18 19:55
まじかΣ(・ω・ノ)ノ!
私は今週の金曜日からです( ;∀;)
あともう少し!頑張るビィ!
アバター
2018/12/17 20:03
おおー!
いいなぁ・・・私はまだいけてません。
前売り券買うのにやっぱりたくさん時間かかるんですかね・・・?

また、今セブンで缶バッチイベントやってますよー(*'▽')
アバター
2018/12/07 20:46
45分なっても来なかったら
もう帰っていいけん!
自分も頑張るんで・・・
アバター
2018/12/07 19:43
分かんないや・・・
09:30ぐらいなら、行けるかもしれない
アバター
2018/12/04 19:49
こんばんは(*'▽')
心配してくれてありがとう
体調しっかり治せるように頑張ルビィしますw

携帯電話持ってないので、
LINEできません><
携帯持ち始めたら、真っ先に教えルビィw!
(スクフェスは親のスマホでやってます)
アバター
2018/12/04 18:47
訪問ありがとうございます。
名前が特徴的すぎて思わず飛んできました笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.