Nicotto Town



心が折れそう


 先日は心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 皆さんのおかげで人間関係は難しい。でも、頑張る。進路も頑張って決める。
 そう、思いました。
 いつもありがとうございます。

アバター
2016/09/17 21:27
おつかれさん
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/09/17 06:58
学校とか職場とか
そういう閉塞された場所ってほんと人間関係が難しいですね^^;
うまく行くときもそうでない時もやってくるので
あとは自分の中でどれだけ折り合いをつけられるかでしょうね^^
アバター
2016/09/16 20:06
いろいろあるけど
相手への優しさをもって接すると
自然と気持ちは通じると思います^^
いっぱい悩んで苦しいときだけど 
必ず いいことが待ってますよ(*´▽`*)
応援しています^^
アバター
2016/09/14 05:31
いろんなことが、ありますよね
いっぱい悩んで自分の納得できる答えみつけてくださいね
アバター
2016/09/13 23:54
悩んで悩んでなんとか答えが出せた時、それを成長といいます。がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.