Nicotto Town



今年は来るかな?

サンタさん、私にプレゼントを...

もらったステキコーデ♪:6

クリスマスまであと22日ですね。
今年はサンタさん来るかな?

アバター
2016/12/24 23:19
Merry Christmas☆
今日も明日も、リアルでは多忙な日常が続いていますが、
この瞬間に、この街で皆さんと幸せなひと時を過ごせていることを幸せに感じています☆
今年は日本中で多難な出来事も多かったですが、
この時を、少しの幸せを感じながら過ごしていただければと思います。
皆さんにとって、聖夜が幸せを感じる時でありますことを願っています☆
アバター
2016/12/06 10:45
プーチンは何もくれなかったようですが、
トランプが何か日本にプレゼントくれるかも。
(すいません。あまり関係ありませんね)

アバター
2016/12/06 02:10
よい子にしてればきっと来るよー
(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2016/12/04 10:42
良いプレゼントを貰えますように~♪
アバター
2016/12/03 20:08
サンタさん代理店でもある親にプレッシャーをかけましょう
ちなみに我が子は 時計屋に入りたがりショーケースの中にある23000円の時計を
毎回ガン見してますので 私は6800円の時計をガン見して抵抗してます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.