Nicotto Town


瑠火❤ルカ


三月名残りの日にお花見です(◍>◡<◍)❀❀❀


週末を待つように、近くの里山の山桜が満開になりそうです(^^♪

窓からでも綺麗に咲きそろった❀が見えて寒いのに朝から見とれております♡
明日からは四月ですね♪
晴れやかな優しい月になります様に願いを込めました(◍>◡<◍)☆彡✧♡

アバター
2023/04/01 13:05
こえださん
コメントを(人''▽`)ありがとう☆こちらこそいつも優しいメッセ等に癒されております(^^♪
山桜は最初はピンクに見え、紫っぽくなり今は山中が霞がかった白にも見えます。
桜は散り際も潔く晴れやかで本当にきれいですね(^^♪
アバター
2023/04/01 12:56
きんむぎさん
コメントを(人''▽`)ありがとう☆こちらは田舎町で、川もそばを流れ畑や田んぼも在ります(^^♪
里山が近くにあり、アホ?なウグイスが1年じゅう鳴いています。
この季節が一番周りがにぎやかに見えますね(^^♪
アバター
2023/03/31 09:39
山桜なんて、素敵ですね~^^
桜の塊じゃないですか♬
ここは移動しないと桜が見えないので、今、想像して楽しませていただきましたw
アバも豪華なのに、優しくて癒されます♬
ルカさん、いつも丁寧なご訪問、ありがとうございます。
春の到来~嬉しいですね
アバター
2023/03/31 08:51
窓から桜が見えるなんて、素敵すぎです(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.