Nicotto Town


瑠火❤ルカ


里山の桜はそろそろ新緑になりそうです❀❀❀♬


近くの公園には藤棚が有りますが、今朝そばを通るとまだ三分咲きですが紫の

花の房がたくさん咲き始めていました。
囲むように白いハナミズキが満開になって、下にはタンポポが敷物みたいに
咲いていました(^^♪
春らしくなりましたね♬厳しい冬でしたから、本当に嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2023/04/15 12:41
こえださん
藤は今日は満開になっていました^^❀
ハナミズキはここのは全部が白ですが、揃って咲くと華やかになりますね♬
アバター
2023/04/15 12:34
きんむぎさん
街とは名ばかりの田舎なので、自然には恵まれていると思います^^;
今は1年で1番花も多く見られますね(^^♪
アバター
2023/04/12 21:14
わぁ。素敵な景色でしょうね^^
ハナミズキ、好きなお花です。
下はたんぽぽ、真ん中にハナミズキ、上から藤~♬
いいですね~^^
この景色をニコタに壁紙にしてほしいですね^^
アバター
2023/04/12 18:38
朝イチはまだ寒いけど、日中はすごく暑くて、季節の変わり目を感じます。

藤棚のある公園(・∀・)イイネ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.