Nicotto Town



素早いのって難しい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
54.45cm
2016/03/11 22:22

ちっちゃくても素早いのはちょっと難しいわ。
逃げられちゃう…。
年齢的に、
反射神経とか動体視力とかが必要なゲームはじょうずにできないわね。

アバター
2016/04/19 21:59
おお?
そうなんだー。

やっぱ0コインじゃ駄目なんだね。
資本主義社会だもんね…。
アバター
2016/04/18 19:56
自分も0コインで0エサでやってたけど
欲しいキャラとかあったら30分の名人竿でいいエサでやると結構手に入ったよ
200コインまでしか釣れないけど名人竿ならクリックしまくれば簡単にどんな魚でも釣れるよ~
アバター
2016/03/12 16:08
そうなんですかー。
0コインの5分しかやらなくて、続けてやることもないので、
眠くなるにはまだまだかも…
アバター
2016/03/12 15:14
釣りは年齢よりも難しいのが現実です^^;

後は眠くなるのが一番の問題ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.