Nicotto Town



お友達ですけど

不思議なこと。

タウンに行って、みなさまのプロフィールを見せていただく。
それから、それに共感したときに、ステキを押すの。

押しちゃうのは、なぜか、男性が多いような気がするんだけど…。

女性はハードルが高い感じ。
ガードが堅いというか、自分を見せない感じね。
正体が見えなくて、こっちも遠慮や警戒しちゃう。

女性はミステリアスなほうがいいから?
リアルでもタウンでも、
見ず知らずの人は警戒すべきだから?

女の子心理って不思議。
私にはよくわからないのよね。

…ってことは…?

「女性と仕事してる感じがしない」
「うじうじされなさそうだから、気楽」
「直接的な物言いしても、厳しいこと言っても大丈夫そう」
「なんか、色気無いよね」

男性からはよく言われるセリフ。

でもね…。
女性からはこう言われるたんだよね。

「女を武器にしてる」
「男とばっかり仲良くする」
「見た目で男だましてる」

で、よくいじめられたっけなー、
恋愛好きな女子たちに。

私に言われれば、
単に、私自身が男っぽい性格だからってだけ。
恋愛は全く興味なかったし、今も無いわ、私。

私のお友達は、男女なんて関係なくお友達だから。
人として、考え方や、話が合う人と仲良くしてる。

それって、普通のこと…

…じゃないの?



アバター
2016/03/29 22:08
そう?
普通って言われるって、私の中ではめったにない体験!
自他ともに認める変わった奴なので。
なんか、すっご~く、うれしいです。
ありがとうございます、Johnny B さんも、晴嵐さんも。
アバター
2016/03/29 06:59
女性は金目当てとかずるい女とか多くて仕事でも困ったもんだよ~
もうおれは大人だから相手しないけどねw
普通に接する事が一番だよ~
めのめのさんが普通だと思うよ~。
アバター
2016/03/28 23:50
普通だと思います。オトコ社会の中でバリバリ働く女性かな?と思いました。

女性のプロフに禁止事項ばかり先に書いてる人を見ると「じゃ?何しに来たの?」って感じです。
好き放題に垣根を高くしておいて「それでも良かったら声かけてね・・」なんて・・・(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.