Nicotto Town



ブラックになりそうだわ

やられた!

この前からひびが入って痛い爪。
いいボンドが無くて、マニキュアとコラボして、
毎日ジョイントしてたのに…。
朝起きたら、無くなってた…。

ドライバーで安物の組み立て棚のねじをぐるぐる…。それd
三分の一ぐらいが終わるぞーって時に、気づいた。

もう水ぶくれできてるよー!しかもパンクしたよー!
反対の手は内出血してるよー!

あ…バカだ、わたし。
能動的に暮らせた時からどれだけ経ってんのよー。
皮膚も弱ってるわ、当然。

もういいや、ってそのままドライバー回し続けた。
できた。

よし!これで達成感!

と、思った後にまた…。

隣。

さすがに、落ちましたわよ。

ああ、古代ローマの解放奴隷になりたい!
奴隷時代のお給金の貯金があって、自由で、市民権持てて…。
まあ、
そもそも解放する気のない奴が相手じゃ、無駄な願いよね。

ブラック発動前に、やっぱり…感謝しよう。
こんなふうでも、3か月前からは雲泥の差。
比較したら、別世界ほど違う今の生活が、心底ありがたいもの。

アバター
2016/04/29 20:57
ふふふ。
今は人間っぽく生きてるから大丈夫なんだよー。

アバター
2016/04/29 20:48
壮絶だね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.