Nicotto Town



成長したなぁ…


高校野球。
県大会決勝。
買い物済ませて家に帰って、テレビを点けた。

下のお嬢の母校強いの。

今年から母校になっちゃった。
でも、専攻科が全く違う。
お嬢たちは別の学校のように扱われてた。
ほかの科の教師たちに、朝礼で堂々と存在を忘れられるぐらい。
ちょっと特別室に隔離されてた感あるね。

野球部も普通科じゃない別の科なんで、
彼らの方が教室が近くて、よく廊下ですれ違ってたらしい。

メンタルが強くなった。
顔つきもキリッとした。
体つきもよくなった。
公の場での発言も上手になった。

みんな、三年間でとても成長した。

他人事だけど、うれしいね。

そして、うれしいこともう一つ。

またいろいろプレしてくださったので、
お着換えしました。

人の心遣いとか優しさとかを、しみじみ…。

いろいろな困った人にも関わっちゃってきたし、
嫌な思いもたくさんさせられた。
でもね、
どんな目に遭っても、やっぱり人が好きだよ。


アバター
2016/07/31 16:25
え?
娘だから、面白がってからかってるだけよ。
歪んだ?愛情表現ってね。
わたしもやってるもんね…うふふ。
アバター
2016/07/30 17:28
こちらに失礼します!
そうなんですね~!^^
うちの母もそんな感じですよ!笑
いいね♪ありがとうございます!((o(*> v <*)o))

そして、めのめのさんは本当に優しい方なんですね…^^
うちの母にも見習ってほしいくらいです^^笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.