Nicotto Town



初メガ料理は

画像

メガの材料たち。
なかなかそろわないから、ためてた。

おかげさまで、できるメニューがいくつか増えた。

で…考えた。

初メガ料理は何にしよう?

シンプルにコーヒーもいいな。
自称イタリア人は、コーヒー好きだし。

そうか、ジェラートも大好き。
まあ、とくにイタリアのおじさんたちは。

わたしも大好き。
特に「ノッチョーレ」ってナッツの滑らかなのがね。
日本では未だ見たことすらないのが悲しいけど。

で…記念すべき初メガ料理。

イベント限定の料理でアイスね。
夏だしね。

人の情けを感じるニコ生活。
確かに、ニコニコ顔になれるんだわね。

アバター
2016/08/02 20:52
ねろさん、ありがとうございます!
ご満足いただけて、とっても嬉しいです。
アバター
2016/08/02 20:51
おいしいんですよ、ノッチョーレ!
つぶつぶじゃなくて、ハシバミの実ペーストがそのままアイスになっている感じ。
ブラウンさんにも食べさせてあげたい…。
…自分も食べられないですけどね…。
アバター
2016/08/01 21:52
初メガおめでとう^^
おおきくって、大満足~☆
ごちそうさまでしたぁ
アバター
2016/08/01 21:34
メガ アイス屋さんの特製パンケーキ、ご馳走さま~!(*^▽^*)
リア、あんな大きなの、ひとりじゃ食べきれないですよね~^m^

「ノッチョーレ」? ナッツ大好きです。食べてみたいな~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.