Nicotto Town



なんとグレー

ちょっとやばいですわ。

ブラックめのめのなら、まだいいのだけど。
黒ははっきり意志が出せるからね。
嫌なら嫌って言える。

よりによって、気分はなんだか、グレーだよ、グレー。

灰色めのめの。

一番やばいじゃん。

灰だらけ。
灰被り姫(シンデレ)みたいに
この世界じゃ魔法はかけてもらえないしね。

グレーはね、わたしの性格的にはだめなのよ。
抑える色だから。

保守的になり、やる気が失せ、活力がなくなる。

シェルターに引っ越す時に、
お隣好みの目立たない地味なグレーの服は、全部処分したの。
(独身時代のおしゃれに着こなすグレーの服は残したけど)
灰色の環境に戻らぬように。

とりあえず、今日はリアではオレンジのTシャツに、
生成りのガーゼ生地の花柄スカートにしてみた。

元気出さなきゃ。
ストレスの悪循環を処理しなくちゃ。

こりゃ、自分で自分にセラピーしなくちゃ。
ずっと閑古鳥が鳴いているのも灰色の原因だけどね。

今日は自分がお客さん。



アバター
2016/09/13 14:12
Johnny Bさん、そうなんです。
赤が過剰になっている人は周囲にも迷惑かけてますね。
赤の車が事故しやすいのも、人の心が赤色に影響されるから。
大事な色だけど、気をつけないといけない色ですね、赤。
アバター
2016/09/13 14:10
秋コアラさん、ありがとうございます。
ニコでお着換えして、リアで赤パプリカとトマト食べました。
アバター
2016/09/13 14:05
そうだねー、カンタロウさん。
いつもあと少しのところだから…今度こそ!
アバター
2016/09/12 20:04
まぁ、グレーゾーンとか言いますからね、ものは考えようですが・・・
カッカし過ぎの人にはグレーですこし抑える事も必要かもです。
アバター
2016/09/12 19:45
芸は身を助ける、ですね、自分にカラーセラピー^^。
季節も良くなります、これからこれから!
アバター
2016/09/12 18:39
今日は 稀瀬の里 かった~

腰が低かった  まずは 一勝1敗
明日からが 大切!  応援すんべー

ファイト
アバター
2016/09/12 11:50
ありがとう、みうさん。
やっぱり、赤が欠けてました。
体力、気力、活力、勇気。
アバター
2016/09/11 17:29
自分がお客さんも、たまにはイイんじゃないの!?
灰色脱却、頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.