Nicotto Town



オオカミさんの…

画像

期間限定のオムライス。

オオカミさん。

かわいいんだよ。

かわいいんだけど…。

見方によっては、ちょっとホラー。

食べちゃうんだよね、赤ずきんが覗いている状態で。

お腹の中には何が?

あ…ダメ…だめな想像力だわ、わたし。

アバター
2016/09/22 14:10
いつもほんとにありがとうございます。
☆みうちゃん☆!
アバター
2016/09/21 17:14
こんにちは。
シャナの「森のこびと」のコーデ、褒めてくれてありがとう!
お礼に、手前持ちの「ニコッと事務局さん」全色、プレしますね!
アバター
2016/09/19 10:51
そうなんです、ブラウンさん。
オオカミだって常に捕食者とは限りませんもんね…。
やっぱり、いつも通りに、お食事はただ感謝していただくことにしまーす。
アバター
2016/09/18 21:26
お話の通りなら、覗いてる赤ずきんちゃんに、
玉子のお布団被せて、オオカミさんがパクリ! なんでしょうけど。
ニコでは、オオカミさんが食べられちゃうんですものね。
よく見ると、ケチャップの赤も、なんだかホラーっぽいです^m^
アバター
2016/09/18 17:01
…ついつい…無駄な想像力…ごめんなさい。
童話のオオカミのお腹には、いろいろ入るらしいので…。
アバター
2016/09/17 21:27
こんばんは。
そんなふうに考えたことなかったし、よく見てなかったんで、
赤ずきんちゃんだけしか気づいてなかったです。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.