Nicotto Town



記憶が…

誕生日の思い出?

記憶にある限り、無いです。

自分の誕生日はほとんど忘れてたわね。
過ぎちゃってから、「あ、誕生日過ぎてた」っていうのが多かったわ。

姉が気まぐれにカットのケーキ買ってくれたことがあったかも?
実家じゃ、家事と恐怖の辛い記憶しか無くて、よく覚えていない…。

婚家では…奴隷に誕生日など無意味。
自分の年齢もわからなくなってた時もあるぐらい。

あーっ!!

思い出した!!

2年ぐらい前だっけ?
なんだかあまりに情けなくなって、
誰もいない隙に家を抜け出して、
100円か200円のケーキを一つ買ってきて、こっそり食べたことがあるわ!!

あはは、馬鹿みたいね。

よおーし、今年の誕生日は堂々と!

アバター
2019/03/08 00:00
あははは
アバター
2019/03/07 22:33
Johnnyさん、ノリノリのラテンの激しいダンスじゃないんだ…ふふふ。
アバター
2019/03/07 03:26
誕生日がいつかわからないけど、「誕生日おめでとう〜〜!」
はいっプレゼント!
はいっケーキ!
はいっ、ダンスしようワルツだよワルツ〜〜
アバター
2017/01/20 22:38
優さん、思い出はこれからでも作れますよねー。
ってことで、「これから」で書ける!
アバター
2017/01/20 22:37
秋コアラさん、ホールで歳の数…豆でも辛い歳になりました。
もうすぐ節分。今日はお豆買ってきました。
アバター
2017/01/20 22:35
ブラウンさん、次から気をつけますよー。覚えていたら…ですけど。
アバター
2017/01/20 00:49
私も特に思い出がなくて、ブログイベントで何を書こうか迷っています。
今年は自分のためにお祝いをして美味しいものでも食べましょう♪
アバター
2017/01/19 23:33
全然馬鹿みたいではないですよ、境遇打破の萌芽だったんですよ!

そう、堂々とケーキをホールで歳の数だけ・・・食べきれませんね^^;
アバター
2017/01/19 22:40
うんうん(*^-^*)
楽しい誕生日の思い出、一つずつ増えるといいですね♪
アバター
2017/01/19 21:52
そうしまーす!!シャナさん。
アバター
2017/01/19 21:44
堂々と・・・
自分のために素敵なプレゼントを買いましょう!
それに、美味しいケーキもね。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.