Nicotto Town



観たいものを観る

観たい番組が自由に観れるって、幸せ。
そんな生活も、まだ一年ちょっとの体験なので、
まだ飽きることないし、うれしいわね。

家事でバタバタ。
お嬢の都合でバタバタ。
お隣のことでバタバタ。

でも、合間を見てテレビを点けてながら作業。

以前は美術番組とイタリア関係のはなんとか観たいと思ってた。
けど、わたしが観たいものはお隣が許さないからね。
シェルターになって、直接な監視の目が無くなって、
そういう最低限観たいものだけじゃなくて、
最近は韓流時代劇とかね、アメリカのドラマとか、
そういうのも観ることを覚えたわ。

録画も覚えた。

えへへ。

いい感じ。

アバター
2017/04/04 22:11
優さん、こんばんは。
ネット配信にはまだ慣れませんけど、使いこなせるようになったらきっと便利なんでしょうね。
下の娘が見逃したものをよくスマホでネット検索して観ているようです。
アバター
2017/04/04 21:29
最近無料のネット配信動画なんかでも韓流やアメリカのドラマを放送していて楽しいですね。
録画はできないけど繰り返し放送してくれるので、見逃しやすい連続ドラマを見るには便利です。
アバター
2017/04/03 23:58
みけさん、こんばんは。
今までもフィギュアスケートだけは録画が多かったのです。
何しろ、CMと予告と復習が多いので、上のお嬢の時間節約に。
確かに録画が賢明かも。BSってCMが長いんですねー。
アバター
2017/04/03 23:54
秋コアラさん、こんばんは。
なんだかBSを観ることが多くなりましたよ。まだ目新しいので。
アバター
2017/04/03 23:47
カンタロウさん、こんばんは。
ほんとだ!
ドラマは連続なので気をつけないと、テレビばっかりになっちゃいますねー。
アバター
2017/04/02 20:42
こんばんは、めのめのさん。

録画しておくと、CMすっ飛ばして観れるので、
時間節約できますよ。

自分は気になったらすかさず録画してます。
アバター
2017/04/02 19:40
明日からは新しい番組も始まりますね^^。
楽しい番組があると良いですね!
アバター
2017/04/02 18:04
今晩は

ドラマは 次が見たくなりますね
癖になるョ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.