Nicotto Town



「そんなものがあったら…」

美容/健康カテゴリでやる気?

う~~ん、まあ、服とか化粧とか、
やる気のある時にやる気を表現することはあるわね。

本当にやる気のない時にいくら装っても、今一つよね。

いつぞや、テレビ観て「やる気スイッチ」なるものの話題で、
お嬢が言っていた。

「はーぁ?やる気スイッチだってぇ?
そんなもの生まれてから一度も見たこと無いわ。
そんなものがあったら、欲しいわ!」

……そうだね。

そんな簡単に自主的にパチッとやる気出せないわね、凡人には。

ま、人間なんて、何かの拍子に気持ちが変わる。
何かの助けにふと出会うとかの刺激で変わる。

やる気を出すための準備、ベースとして、
美容や健康があったら動き始める時にフットワークが軽くなって、
何かの拍子、何かの助けっていうタイミングに出会いやすいかな?

アバター
2017/05/17 16:09
秋コアラさん、お嬢に言われてみれば…「やる気スイッチ」なるものがあるのなら確かに誰でも欲しがるわ、と納得。
アバター
2017/05/16 19:32
なるほど^^!
説得力のある論理展開ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.