Nicotto Town



なんとかしたいな

太った。
やっぱり、太った。

数日で2キロ。

これはストレス太りで、それはしばらくしたらみるみる戻った。

でも、残りは???

わたしのベスト体重ってのは「腰が痛くない体重」

痛くなければ動けるし、ストレッチとかもできるし、
ほかの不具合とも折り合いがつけられる。

お嬢のバカンス並みに長い夏休みのせいだよ、きっと。
独りならロクに食べない昼ごはんを作って食べてたから…。

そして食べるのを控えたぐらいじゃ痩せなくなった…老化か?

ほんの1、2キロなのに、オーバーすると腰が痛いよ。
それに、服着た時の見た目が気に入らないわ。
あ、顔は見ないことにしてもね。

運動するには腰が痛い。
腰の痛みにはダイエット。
ダイエットには運動。

無理じゃんっ!

でもなんとかしたいな。
腰…痛いもん。危険が伴う手術もやだし。
なんとかして重量減らさなくちゃ。

アバター
2017/10/14 20:22
秋コアラさん、やっぱそうよね…。
この夏のMRIでは、この1年半の生活改善の結果なのか以前より骨の位置がいい感じに来てて、やったー!って思ったんですけどね。
単純に重量オーバーみたい。痛風ケア食に付き合わされてて、超ヘルシー食なのになぁ…。
アバター
2017/10/14 20:18
カンタロウさん、ありがとうございます。頑張る~~!
アバター
2017/10/13 20:17
どうすれば良いのでしょう・・・。
やはり一番現実的なのは、野菜中心に食事のカロリーをさらに落としてまず体重を減らすことなんでしょうね^^;
腰はお歳を重ねられると状態が悪くなるケースもままあるので、根治出来るのであれば手術も視野に入れてみるのも良いかもしれませんよ^^。
アバター
2017/10/13 18:58
頑張れ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.