Nicotto Town



疲れちゃうだけ?

ショッピング。

基本、お嬢たちのお財布としてついて行くことがほとんど。
スーパーで日々の食材を買うのはショッピングって言わないもの。
どっちも疲れるだけ。

自分のペースのウインドウショッピングとかしたいな。

お嬢たちと買い物に行くと、自分のは見る間もない。
一人でお店に行ってもお嬢のものばかり探してるわたし。

う~ん、これは習慣というより…性分だわ。

自分の事を優先するように努力してるつもりなのに、難しいわ。

だから、自分ばっかりの人とは一緒にいられないんだね。
だから、自分ばっかりの人がやたらと寄って来たんだね。

お互いに譲り合って生きたら心穏やかな日常が送れるのにね。

もっと若い頃に気づけばよかった。
もう、失敗しないぞーーー!!!

アバター
2017/11/12 22:14
秋コアラさん、頑張ってみまーす!
アバター
2017/11/12 22:12
ホント、そうですよねぇ、Johnny Bさん。
人間は神様じゃないんだもの。24時間365日何十年も無償の愛だけを期待されても困りますよ。
でも自己犠牲的そういう愛もたった一言で報われるというのも事実で…愛って安上がり…。
アバター
2017/11/11 22:25
自分のためだけのショッピング^^。
清水の舞台から飛び降りて・・・突貫(≧∀≦)!!
アバター
2017/11/11 18:04
あっはぁ〜!同感です。
何十年もお人好しやってて、気が付いたら自分の事、なにもやれずに居たって事有りますよね。
そう感じるのって、たぶんお人好しやっても「甲斐」が無かったと感じるからだと思います。
「ありがとう」とか「おかげさまでした」とかすこしでも感謝や労いの言葉を頂いていたら違って居たと思います。
無償の愛情も時にネタ切れ起こして気分が落ちます(笑)
しょせん、神様みたいな人間じゃありませんからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.