Nicotto Town



NHK杯フィギュア、泣きました

試合前から欠場予定者がちょいちょい出てて、
皆さんの体調を心配する状態から始まったわね。

ハード過ぎて心身を酷使するスポーツの世界。
怪我などを毎回、恐れているけれど。

自称イタリア人のわたしはイタリア選手は特別に応援。
今シーズンはテレビに映してもらえそうな感じまで
伸びてきた選手もいてとっても楽しみ。

今年の目玉は、カロリーナ・コストナー選手の本格復帰。
本当に嬉しかった。
あんなに辛いことがあって、年齢的にも引退しちゃうかと心配したんだけど、
前以上に素晴らしい人に成長して帰ってきた。
もう、芸術が服着て歩いている(滑っている)感じよ。
人生を感じて泣けた。

そして、NHK杯では人生を見せてくれて泣かせてくれた人がまだ3人も。

男子のメダル3人。
3人とも、ウン10年単位で応援し続けてきた選手だから、
演技終わった途端に、もう
感動で幸せ感が押し寄せてきて涙が出ちゃった。

なかなか思うような結果がついてこなかったのに、
どんなに悪い時も投げ出さず、ひたすら努力してきたベテランたち。

人生はこうやって歩み、人はこうやって成長していくのね。
わたしもそうありたいな。

アバター
2017/11/20 21:34
夢幻宮さん、ほんと、あれは凄かった!いろいろな意味で。
アバター
2017/11/19 20:02
いや、どの選手も素晴らしいんですけどね
エキシとはっていうのを考えさせられるというか
エキシならではというか
すごかったですね
アバター
2017/11/19 19:33
アダム・リッポンのエキシはすごかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.