Nicotto Town



クリスマスプレゼントには

昨年は上のお嬢。
今年は下のお嬢が二十歳。
だからね、昨年、お揃いの色違いのネックレスを買っておいた。
昨年は上に渡して、下には帽子。
今年は下に渡して、上には財布が用意してあるわ。

ま、姉妹は仲良くしてほしいしね。

今週はイベント?続きで忙しかった。
講演打ち合わせ、病院、講座受講、病院、原稿提出と来て、
偏頭痛でダウンしつつ、痛み止め飲んで、
下のお嬢の卒業公演に二日間。

ちょっと体に堪えたけれど、
自分の勉強になることと、子どものことだからね。
メンタル的にはとっても元気。

でもまあ、明日は寝坊できたらしてみよう。
だからご町内の用事も帰宅後にささっとやってきたわ。
組長なのよね、今年度。
明日のお弁当も作ったから、朝詰めるだけで、お嬢が自分でやるし。
下のお嬢は午前はお疲れ休みらしいしね。

明日は、お休みデーにするぞと決意。

決意しないと休めないのもどうかと思うけど、休まないよりいいもんねー。

アバター
2017/12/24 21:20
ブラウンさん、ありがとうございます。
実は、すっかり用意したプレゼントを忘れていて、ブラウンさんのコメで思い出したという…。
まだ上のお嬢がバイトから帰ってこないので、帰ってきたら渡すことにします…。
明日にするとまた忘れそう…???
アバター
2017/12/21 23:21
お疲れさまでした(*^▽^*)
お休みデー、ゆっくり出来ましたか?
忙しくても、愛情を注げる相手がいるっていうのは、幸せな事ですね。
もちろん、注がれてるお嬢さん達も、きっと幸せだと思います(^-^)
アバター
2017/12/17 23:17
秋コアラさん、ありがとうございます。
そう言ってくださる人がいるということが、最大のプレゼントですよ。
アバター
2017/12/17 23:16
お嬢さんご姉妹の成人のクリスマスに色違いのネックレス、素敵なプレゼントですね^^。
クリスマス、お誕生日という枠に捕らわれず、ご自分にもプレゼントを贈ってあげて下さいね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.