Nicotto Town



なに民俗?

欲しいファッションアイテム。
暖かくて、コロコロしない、すっきり見える服だよね。
ついつい、だるまみたいに着込んじゃう。

昨日、講演の打ち合わせに出て行かなくちゃいけなくて、
寒くてねぇ…。

セーターに、スカートに、コートに、裏起毛タイツに、帽子に、ブーツ。

「ちょっと、どこの民族よ」

下のお嬢に言われたわ…。

そうだなぁ…〇〇スタンって感じ? シルクロードっぽい?
わたしは顔もヤバイから日本人に見えないよ…。

アバター
2018/02/14 13:58
そんな感じですよ、秋コアラさん。
ま、ちょっと人目は気にならないかというと…?です。
電車の待ち時間とか、チラ見されてしまった…。
アバター
2018/02/13 21:26
ウズベキスタン、カザフスタン^^・・・?
中央アジアっていうのでしょうか^^。
森薫さんの『乙嫁語り』というマンガがその辺り(だと思います)で、面白いですよ^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.