Nicotto Town



デートは面倒くさい

「夢のような理想のデート」っていう表現が…。
いやいや、わたしじゃ思いつきもしないお題よね。

デートが楽しかった覚えが無いや…。

そういうのじゃなくて、
異性の友達と普通に遊びに行くのが楽しかった。
当然、年齢は関係無しでね。
おじいちゃんキラーだったもん。

デートが楽しいっていう気持ちは
ほんとよくわからないや。
やたら女であることを求められるから。

わたし、女である前に人ですから。

女としてより人として好きになってくれる人じゃなくちゃ、
幸せ感は味わえないのがわたしという人なので。





アバター
2018/02/17 15:51
秋コアラさん…フフフ…。

アバター
2018/02/17 15:44
アハハ、Johnny Bさん、ですよねー。
アバター
2018/02/17 04:34
恋は、遠い日の 花火ではない・・・なんて、ね^^。
アバター
2018/02/16 21:59
激しく同意!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.