Nicotto Town



卒業式

一昨日気付いた。
今日は下のお嬢の卒業式。

早く言え!

今朝。
ごそごそと振袖と袴を出してきた。

おいおい。

君は袴着れないだろ。
それに、振袖はやっぱり普通の着物のように一人じゃ着にくいぞ。

で、ちゃちゃっと着付けさせられることに…。

ま、いいけどね。

そんなことより、4月から住む場所無いだろ?
そっちはどうするんじゃ?
「行先決めた!」
のはいいけど、そこは家から通えないほど遠いぞよ。
部屋借りないと、一人暮らししないと…。

お~~~~い!

アバター
2018/03/24 22:02
夢幻宮さんこんばんは

そうなのよねー。
ほんと、困っちゃう。
アバター
2018/03/22 21:38
今日上の娘ちゃんの卒業式でした

さっと着付けできるのがうらやましいです
なんだかいろいろ心配になってしまいますね(;´∀`)
アバター
2018/03/17 21:26
秋コアラさん、そんなこんなで…4月に入ってしまってからの移動になりそうです。
普通のお勤めじゃないので、行っても仕事もらえるかどうか…。
研修は有料だし…。
アウトローな親の子のアウトローな生き方は大変なのです。
アバター
2018/03/16 20:43
あと2週間ですよね、親の心子知らず^^;?
アバター
2018/03/13 21:13
でしょ? Johnny Bさん。
付き合い切れない感じなのです。困った~~~
アバター
2018/03/13 13:06
あ〜しんぱいだ〜!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.