Nicotto Town



初めてねー

何だろう?
小さい会場でロス・カルカス。
大きい会場でシンディ・ローパー
かな?

でも30年待って行ったPOOHのライブが一番よ。

さて、下のお嬢の引っ越しというか、やってきました。
「やだ―、やだー」
とテンション下がりっぱなしのお嬢にストレス溜まりまくり。
布団も無く、数日過ごし、ひたすら掃除と買い物とご機嫌取り。

お嬢は布団独占、ご飯作らせ、掃除させ、あれこれ買わせて…。

全身の傷みと、ストレスで復活した湿疹と蕁麻疹と
なぜかお嬢を連れて帰宅したわ。

しかし、「クリーニングしました」って大家め…。
掃除用品買いまくりの、掃除しまくりの…酷いわー。
いくら安いっていっても、
玄関開けてヘドロの匂いが充満してたら、おかしいでしょ?

いやー、こんな大変なのは初めてだわ。

違約金払いたくないから一年は住んでもらうぞ、お嬢。
その間に自力で探せ、お嬢。
わたしはもう手伝わないぞ、お嬢。

アバター
2018/04/21 21:39
秋コアラさん…ですよねー。
いや、感謝より労わってほしいかも…いや、介抱か?
う~ん…その前に…解放してほしいです。
アバター
2018/04/21 17:52
お母さんに深く感謝しましょうね、お嬢(さん)^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.