Nicotto Town



やっと休み?

昨日、下のお嬢が移動した。
また半ばにはやってくるらしいが…。

上のお嬢がバイト入れまくった。
しばらく、毎日留守にする時間あり。

やった!やった!休みが来るわ。

……隣、仕事休み。

よって、静かにじっと過ごすことになるわ。

お嬢の引っ越し云々で、撮りためた録画を消化することにしよう。

最近、中華なドラマを観てる。
アメリカのとかは当然観る。
元々、海外物が好きだから、他所の国のは観たくなる。
ただし、韓流も中華も現代ものはちょっと苦手。
時代劇のほうが衣装とか綺麗だしね。

ってなことで、字幕につき静かに観れて、
二日ぐらいはこれで楽しめそうね。

アバター
2018/05/04 17:46
ありがとうございます、秋コアラさん。
アバター
2018/05/04 01:29
Happy Golden Week!!
お嬢(さん)Sも所払い、素敵な御自分の時間を^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.