Nicotto Town



アプリ体験中

部屋を借りたのに、下のお嬢はすぐ帰って来る。

母は、へとへと。

それに、まだ仕事も無いのに、
SHOWなんちゃら とかいうアプリの公式配信を始めて、
いろいろ世話が面倒。

初めて自分で携帯にアプリをインストールしたよ。
ツイッターもそのために初めてインストール。
ってか、上のお嬢にやってもらいつつ…。

変なものがあるのね。
芸能活動したい人の卵たちが主に配信しているっぽい。

ファンの多い人たちは後ろに大きい事務所とかあって、
宣伝の行き届いている人なのかな?
そういう人たちは芸名だろうし、きっと大丈夫なんだろうけど…。

うちのなんてね、
顔出しして本名出してやらされてるけど、大丈夫なのか???
自宅から配信してるしね。
早く仕事もらえるようになって、
そういうのから足洗えるようになってほしいわ。

アバター
2018/05/28 23:44
秋コアラさん、そうです、スマホで。
今日も早速こっちにまた舞い戻って、延々とスマホに向かってしゃべり続けておりました。
アバター
2018/05/27 23:49
下のお嬢さん、スマホ(携帯?)のアプリで配信されているのでしょうか^^?
お仕事の一環、関連なんですね^^。
私も研修医の頃は、夕食にカロリーメイトの缶を飲んで、即仕事に戻ったりしていました><
頑張って下さいね^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.