Nicotto Town



あんまり暑いので模様替え

画像

今日も39度越えね。

あんまり暑いから、お部屋の見た目だけでも涼しくね。

安眠もとれないので、眠れそうなベッドを入れてみたわ。
ちょっと憧れなのよね、天蓋付き。
ドレッサーも憧れなの。

自分に心地良いものというか、自分への贅沢品って手に入らなかったから。

ギスギスしないで、優しい気持ちになれるものに囲まれたい。
気持ちは自分次第と言われるし、確かにそうね。
でも、環境も大事なものよ。

アバター
2018/08/05 21:07
秋コアラさん、こんばんは。
どうもありがとう。
リアではこうはいかないもんね。ニコの良い所だわ。
アバター
2018/08/05 00:01
うん、素敵な空間ですね^^。
爽やかで、甘すぎず・・・大人の香りです^^。
アバター
2018/08/04 17:11
うん!Johnnyさん。
女の子らしいもの、あんまり縁が無かった…。
やっぱりちょっとは女の子らしくしてみたいなー。
アバター
2018/08/04 00:39
おんなの子だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.