Nicotto Town



合格

一年の受講プラス、レポート1回。
泊りで2回の勉強会の単位と、実習レポート提出の3回分の単位。
丸二年かかると予想していたけれど、昨日最後のレポートが合格。
あとは申請を出すだけになったわ。
思ったより早かった。

お陰様で知らぬうちにメンタル系の経験値が高かったせいか、
すんなり取れました。

就職には役立たないけど、刺客があれば有償でもできる。
カラーセラピーと同じね。
簡単に信用してもらえないから客が来るわけじゃないけど、
困っている人を助けられるかも?

研修休み続けて、下のお嬢は会社の幽霊社員になっております。
上のお嬢は就活もせず、卒論書いて卒業しようとしております。

わたしは…ほぼ無職のままで不安だらけ。
なるようになるし、なるようにしかならない。
でも、命がある限り、できる努力はしなくちゃね。

アバター
2018/10/27 22:59
ブラウンさん、こんばんは。
そう、じっとしていると悪化するか何も変わらない気がしますので。
気分的にも動いた方が楽ですよね。
アバター
2018/10/27 22:57
秋コアラさん、こんばんは。
ま、そんなところだと思います。
アバター
2018/10/27 22:31
合格、おめでとうございます(*^-^*)
お疲れさまでした!
ケセラセラ♪ どんと構える余裕も必要ですね。
努力をし続けるって事は、未来に向かって前進してるって事ですものね。
アバター
2018/10/27 21:44
こんばんは^^。
「明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。」(マタイによる福音書 6:25-34)
先が見えないときは、遠くを見ようとせず、足下に目を向けて歩むのが良いのではないでしょうか^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.