Nicotto Town



並んでみた

画像

キラキラ探しついでにタウンをウロウロして…12月だなぁと思った。
サンタの服は無いけど、赤い服を着た。

案山子を買って…。
なんとなく…並んでみた。


花を抜く前に撮るべきだったのね。

今年はツリーをサボりそうな勢い。
毎年玄関にリースやツリーを手作りして飾って
クリスマスの雰囲気を作るのを続けていたのよね。

近頃何にもやる気が出ない。

アバター
2018/12/20 14:54
おじゃる丸さん、本当にそういうものですね。
義務感って嫌になることに繋がります。
現実逃避で楽しく飾るツリーはよかったのだけど…今はそういう作業で現実逃避しなくていいのか、できないのか、ちょっと謎です。
アバター
2018/12/19 23:09
「やらなきゃいけない」って言う義務感を感じるとどんなことも嫌になるんじゃないでしょうか。
ツリーって結構面倒くさいですからね。
アバター
2018/12/12 22:37
秋コアラさん、さすがのコメですね。
生きるのが辛い…今の日本はそんな人ばかりな気がします。
わたしは生きる事はそもそも辛いものだと教わった世代ですから、
そういう現実にある意味違和感が無いのですけど。
アバター
2018/12/11 23:23
こんばんは^^。
う〜ん、閉塞的な状況に疲れられた、とかでしょうか^^;?
まずは頑張らない(もしくは頑張りすぎない)事でしょうか^^。
上手く色々サボりながらエネルギーを温存して^^。
2週間以上生きるのが辛くなったら、受信して下さいね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.