Nicotto Town



くじ運


真面目にログインしてもらうガチャチケット。
月に1回のガチャのお楽しみ。

正直に言ってくじ運なんて全くないわたし。

ついていない日に回すとこれだけは好みじゃないなと
思うものがピンポイントで当たる。

ある意味すごい。

2か月前はピンポイントで要らないものがきた。
先月はまあ、使えなくはないかと思うものがきた。

昨日は凄く付いていなかったので、悩んだ挙句に今日チャレンジ。
もう一度先々月にチャレンジしたガチャをまわした。

これ、きました。
たまにはこういうのもいいか。

…でも、この服、イベのサンタ帽子は被れない。
もう一度着替え直さなくては…。

アバター
2018/12/24 23:09
みけさん、こんばんは。
そうか、キラキラをガチャチケットに。
ついでにと思ってキラキラを集めていますがまだ交換したことないです。
キラキラも何に交換するか、また悩みそうなので…。
アバター
2018/12/24 23:07
おじゃる丸さん、こんばんは。
ガチャ回すの勇気がいりますよねぇ…。
わたしも期限ぎりぎりにエイってする感じです。
アバター
2018/12/24 16:52
毎日キラキラ集めしていると、ガチャチケットに交換して機会が増えますにゃ
アバター
2018/12/24 15:35
同じく、ガチャ運は極めて悪いです。
そして非課金なのでチケがないとガチャは回せません。
ハズレを恐れてガチャが回せないのでチケだけたまってます。
そんなときのためにアイテム交換するんでしょうけどそれもまた面倒だな~。
なのでコーデではほぼ楽しめていません、残念。
アバター
2018/12/24 13:36
秋コアラさん、くじ運って変動するのか、実はずっと疑問に思っております。
当たる人は本当によく当たるのです。
そういうタイプの人を身近に何人か知っていますが、全くダメなわたしのような人も多いのです。
それが現実かなと思っております。
社会全体でバランスが取れているのでしょうが、個人別でバランスは取れていない気が…。
アバター
2018/12/23 22:18
こんばんは^^。
私もガチャを回すのはログインでもらえるチケットだけです^^。
くじ運は・・・棺桶に片足を突っ込むまで、変動(?)するモノではないでしょうか^^?
また、一生の幸運と悪運は等量を言いますから、これから楽しみですよ〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.