Nicotto Town



こんなはずでは…

画像

足の踏み場が無い…。

だんだん無法地帯。
こんなはずじゃなかった感…。

今日、いや、日付変わっちゃったから昨日。
電車で40分の所へ、
車に乗せてもらって一時間半かかって行ってきた。
たまにはこういうのもいいけど、今度からは電車のほうがいいのかな。

お泊り予定の隣が例によって急に今から帰るとメールが来たので、
帰りは時間が気になっちゃって焦った。
それで、
帰りに寄り道してリアの庭のトマトの支柱を買おうと思っていたけど、
諦めて真っ直ぐ家に帰った。
そしたら、しばらくしてまた「今から帰る」とメール。
そしてご飯要らないって言われた…。

明日、いや、今日。
上手に家を抜け出してトマトの支柱を買いに行ってやるんだからね!
だって、リアの庭もトマトがズベーッと寝ちゃったせいで
無法地帯になりかかってるんだもの。

アバター
2019/06/14 22:01
おじゃる丸さん、トマトは野菜であってフルーツ!同感です。
トマトはわたしも大好きです。トマトって万能。
暑い日に冷やしたトマトがあるだけで幸せいっぱいになります。
アバター
2019/06/14 21:33
実はトマトは一番好きな野菜です。
真っ赤に熟した甘~いトマトはもはや果物かと思いますよ。
アバター
2019/06/12 23:17
おじゃる丸さん、そうです。違う交通手段は違った景色が観られますよね。
一人で電車で行くのと、車に乗り合わせて行くのも全然違いますしね。
トマトがちゃんとできるといいなと思っています。
二年続けて、猛暑で枯れてしまってほとんど収穫できなかったんですよ。今年こそ!
アバター
2019/06/12 23:13
秋コアラさん、だれも憎くは無いですよ~。
私はそういう感情は感じないのです。
今日、予定通りにトマトは無事助け起こしましたよ。


アバター
2019/06/12 21:52
マイカーではなく、たまには電車でお出掛けもいいものですよね。
交通手段を変えるだけで同じ場所へ行くにしても随分新鮮な気がしませんか?
トマトが豊作でありますように・・・・・・。
アバター
2019/06/12 00:40
憎いのはトマトですか、お隣の君ですか^^?

♪赤いトマトに 口びるよせてだまってみている 青い空♪

美空ひばり(秋コアラ改)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.