Nicotto Town



師走感満載?

やたら時間が無い。
変だわ…。
だって、無職なんだよ。無職!
役立たずの大っ嫌いな専業主婦状態。
主婦業好きな人は役立たず感は無いはずだし、役に立ってるはず。
でもわたしは主婦業大嫌いで主婦扱いされるのも嫌。
で、役立たずはもっと嫌なので、家事と家族の世話をついつい頑張る。
家族の予定に合わせて家事をして、自分が振り回される。
結果、時間が無い。

自分のこともしたいの。

だって兼業時代はもっとハードで、朝起きてから寝るまでの時間ずっと
働き詰めで自分の時間なんてどこにもなかった。

今だからこそ、自分のことできるかもって変に期待しちゃう。

けど、やっぱり時間は足らない。
どんなにあっても時間って足らないんだなぁ…。
ニコは頑張ってるけど…しばらくは大急ぎにくるっと回って
すぐログアウトしなくちゃ、って焦っちゃってる…。

師走だから…ってことにしておきたい。

アバター
2019/12/31 00:05
けいくんさん、そうですねー。
朝まで起きてたのかな?それとも早起き?わたしは夜更かしして普通に朝起きました。
アバター
2019/12/30 07:19
>めのめのさん
 おはようございます。今は朝の・・・(; ̄ー ̄)...ン? 七時過ぎ・・。

どうも、上手い言葉が浮かんでこないのですが。
そいでも、家族がある!って事は、ある意味、恵まれてると思いますよ。
アバター
2019/12/30 00:17
けいくんさん、ありがとうございます。
やっぱり解決方法は社会復帰することかなぁと思うのです。
自分で稼いでこその自由時間と自由な気持ちが得られる気がします。
アバター
2019/12/30 00:06
 叶わぬ恋並みに・・・切ないお話になりそうで・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/12/27 23:49
けいくんさん、確かにドラちゃんいて欲しい…。いろいろ欲しい道具があるある。
アバター
2019/12/27 23:48
おじゃる丸さん、そう、次から次…。
なんだろ~なと思いつつ…そう言われれば毎年同じ、この時期はやたらとバタバタですね。
アバター
2019/12/26 23:50
 肩に掛けたポシェットだけが、時間を巻き戻してくれてますね。(・Θ・;)アセアセ…

 いっそ!叫んでみましょうか?「助けてぇー!ドラえも~~ん~~っ!」 !σ((=゜エ゜=))
アバター
2019/12/26 19:04
時間の配分って難しいですね。
一日はどう頑張っても24時間しかないので、あとはどう使うかしかないですから。
と言いつつも次から次へとやることが出てくるともう溢れるしかないわけで。
きっと師走だからでしょう。
アバター
2019/12/26 16:36
Iさん、そうそう、転ばないように力も入れすぎないように、かる~く上がってくるくるっと。ガンガン漕がなくてもひと漕ぎですい~っと行けたらね、時間も余りそうだけど…。
アバター
2019/12/26 01:26
フィギュアネタの後だけに
 >>大急ぎにくるっと回って
で、ジャンプをイメージしてしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.