Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

これは覚えがある。
リトルツインスターズと言うとは知らなかった。
小学生のころ?このキャラのものが周囲の子どもの中に存在していた気がする。
子ども向けなのにほんわか系で、淡い色合いっていうのが当時新しさがあってうけたんだと思う。
うん。わたしも鉛筆キャップぐらい持っていたかもしれない。
でも。キャラは何でもよかったんだわ。鉛筆キャップならね。
道具だから、使えればいい。やっぱ男のコっぽかったわ。
絵を観たり描いたりは好きだったけど、キャラものには全く魅力を感じていなかったっけ。

アバター
2020/06/25 22:45
秋コアラさん、そうそう、トムとジェリーは、古いのと新しいの、それに現代のものがありますね。
一番新しいのは人間が普通に出て来るので世界観が随分違います。子どもの頃にやってたのはお手伝いさんの体の一部だけだったのにね。
魔女っ子メグちゃんは見たこと無いんです。その頃にはわたしにはテレビ禁止令が敷かれていたと思います。
アバター
2020/06/25 22:26
トムとジェリーは私も大好きでした^^。
確かに、絵柄の違う(?)新旧があった気がします^^。
魔女っ子メグちゃんも好きでしたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/06/25 21:44
おじゃる丸さん、わーい!仲間だ!ふふふ。
特に古いのが好きですよ。トムが黒っぽい色の…。
アバター
2020/06/25 20:34
子供の頃、
トムとジェリーが好きでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.