Nicotto Town



初詣

ニコットおみくじ(2021-01-04の運勢)

おみくじ

リアの初詣はしてないけど、落ち着いて人が少ない頃に行けたらいいな。

行くなら私はお寺に行く人。

とりあえず、やっと年末年始のバタバタが終わった。
例年通り、ヘトヘト。
もう、ひたすら休みたい。
家事、サボりたい。
あっという間に七草が来るし、鏡開きも来る。
子どもの頃から記憶にある限り働きづめの年末年始しか過ごしたことが無い。
一生に一度ぐらい、ゆったりした正月を送ってみたいな。

そんなことを思って、せめて今夜はゆっくり眠れないものかと思いつつ、
神社でおみくじを引いた。
……あー、やっぱりね・・…休めるものなら休みたいよっ!!
わたしが休むということを許容してくれる家族でない限り、不可能なのよ。
頑張りすぎるのはわたしのせいじゃないぞーっ!!!

今年の目標。「強気で我儘にするように頑張る」
あ…頑張る…。


アバター
2021/01/05 22:43
零さん、ありがとうございます。そう言っていただけるだけで、ほっとするし、元気が出ます!
アバター
2021/01/04 23:38
こんばんは。
がんばっているのがすごく伝わってくるブログエントリで、
読んでてぐっときます。
どうぞ休んでください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.