Nicotto Town



誰もいない海

画像

誰もいない海。

少しほっとする。なぜだろう。

海に一人ってホッとするけど、ちょっと怖い。
ひきこもりは楽しいけど、楽しくない。
人に会いたいけど、会いたくない。
太るの心配だけど、ごはん美味しい。
クーラーいいけど、クーラーで体を壊す。

矛盾しかない。

あれ? 最近聞いたセリフ。

「わたしの中には矛盾しかない」

ああ、そうだ、下のお嬢の言葉だな。
そして自虐に走ってたっけ。

わたしも自虐に走りそうだ。
社会復帰したいけど、コロナで動けない。
引きこもってるくせに、まだ、誰もいないほうがほっとする。

アバター
2021/08/22 23:03
Peeちゃんさん、そうでしょ~。
わたしも、タウンもキラキラとかイベントで出るだけで、さっさと引き上げて来ちゃうのです。
でも、ちょっと人恋しい。
人って、そういうものかもね。安心して話せる人を探しておくのはだいじだなぁ…。
アバター
2021/08/22 05:37
おはよう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
そっか〜?!
あたしもタウンにも海岸にも行ってないなぁ!
イベントメニュー作って にこ店から訪問して
それで完結しちゃってるモン(っ ̯ -。)
誰にも会いたくない……でも、人恋しい!
矛盾してるなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.