Nicotto Town



44は不吉なのか?今のわたしにぴったりなのか?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/20 ~ 2022/12/26
順位 大きさ
44位 デージー【ピンク】 8.26cm

44。なんて読む?

よんじゅうよん。よんじゅうし。しじゅうし。
フォーティフォー。
そうね、自称イタリア人としては、クワランタクワットロ。
正式には日本人だから、語呂合わせ好きな日本人はシ・シ…で
この世からおさらばだ。
人は受精卵になった瞬間から死に向かって進み始める。
わたしならその前に「ウ」がついて、「ウシシ…」と喜んで
この世とお別れするだろう。もう苦しまなくていい。
クリスマスに今まで一度もプレゼントくれなかったサンタだって
きっと「フォッフォッ」って笑ってくれる。

昨日からメンタルだだ落ち。
特別すごくたいへんなことがあったわけでもなく、
単に、昨日でこの一年ぐらいの我慢の限界を超えたからなんだけどね。

自分の人生のために我慢をやめようと、ここ何年も努力している。
家族や他者だけ優先せず、自分にも同等な権利を与えようとしている。
なのに……
やっぱり自分にはそれが難しい。
難しくて上手くできないで自己犠牲に徹してしまう結果としての
メンタルだだ落ち。

自分のせい。
だけど、そろそろ楽になりたい。

「シシ」よ、来い。
できることなら、「ウシシ…」よ、来い!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.