Nicotto Town



今年の秋は「◯◯の秋」〇〇は何になるかな

まだ暑い。

昭和の頃なら夏真っ盛りの気温。しかも湿度が高い。
でも、日差しは秋。明け方の風も秋。虫の声は秋。

美味しいものを食べる秋にしたいけど、あまりに物価高。
これはまだまだセーブする生活が続く。果てしなく続きそうな嫌な予感。

芸術の秋は以前は仕事がそっち系だったから、忙しかったな。
辞めて、業界からも遠のいてからは、全然芸術の秋じゃない。
これも、物価高の影響で美術館などの企画展の入場料も跳ね上がった。

読書、学びの秋が一番可能性が高いみたい。
勉強会はいつも通り。
そして、声掛けして勉強会も立ち上げるように行動中。
更に、習い事に手を染め始めた(芸術系だけど)。

いろいろ積み重ねてきたことが、
なんとか自活への道へ繋がっていくといいなぁと思う、今年の秋。

#今年の秋は「◯◯の秋」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.