Nicotto Town



水餃子


餃子を手作りしなくなって何年たつだろう?

得意なんですけどね?



訳あって我が家は自分の食べ物は自分で作る。


なのでいつも一人前なのです。


なので餃子を作る気にもなれず~

餃子の皮って枚数多いでしょw

いっぱい作って冷凍しておけばいいのだろうけどね~


意欲がわかない~


今日も市販の水餃子(チルド)を買って 食べました♪


食べたら疲れたwwww

アバター
2016/03/27 19:44
餃子炒めwww
きっと油が多いのでしょうねえ。

水餃子いいですよ~♪
体もあったまるし♪
アバター
2016/03/27 19:25
我が家は冷凍餃子。
焼くのは旦那^^;

つむぎが焼くと、なぜか「餃子いため」になってしまうという・・・・汗

水餃子も、ずいぶんと食べてないので今度食べようと思いマス!
水餃子なら、「餃子いため」になりませんからね~^^
アバター
2016/03/27 18:13
プーさん

ありがとう♪

さざなみさん

冷凍餃子も美味しいですよね♪
アバター
2016/03/27 17:49
餃子いいですね^^冷凍のもおいしいw
アバター
2016/03/27 16:33
まるが作たんだから みんな頂くよ^^
アバター
2016/03/27 16:07
大量ですよ?ww
アバター
2016/03/27 15:43
作ったら食べせて貰うのに^^残念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.