Nicotto Town



お題 この春おでかけしたい場所


鎌倉周辺のお寺めぐりしたいな~


エスコート付でwww


思い出の地です♪

アバター
2020/03/27 16:17
はっぴー♪
 久しぶりのにこイン しましたー★
  お元気でしたかー?
   最近 コロナコロナ…と 続くから
    どこか コロコロ転がって行きたいなw

 はっぴー 今日お仕事?or自粛?
  閑散とした お店もそうだけど
   収入がないのでー ちと厳しい所も あります><;

 そっちは こっちより 大変そう・・ 毎日なんか増えてる・・
  マスクとか 自己防衛できることは しようね!
アバター
2020/01/11 21:37
はっぴー♪こむこむー☆.comです
 毎日のコメありがとう(*´ω`)
  今週は怠慢して インもしたくなく…情緒不安定だったの。。。
   ごめんねー(;´・ω・)

 はっぴーをブロックした人が いるんだー。。
  その人 ゆるせなーぃ"(-""-)"
   はっぴー 優しいのにー

 鎌倉っていい街と TVとかで聞きますw
  観光してみたいなー★
アバター
2016/03/31 14:38
コメントありがとう。
一緒にいきたい人がいます^^
アバター
2016/03/31 13:45
こんにちわ。私も一度だけ行った事あります。行こうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.