Nicotto Town



GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
18.39cm
川の真珠貝
1
8.05cm
ハクレン
1
93.70cm
ちょうちょのストラップ
1
5.21cm
イースターカメ2016
1
14.50cm
2016/04/04 15:31


亀と蝶々 両方GETしました♪

かわいい~


釣りの水の音が 何気に癒されます。

どうせなら鳥の鳴き声とかも入れればいいのに~

アバター
2020/02/20 11:14
はっぴー♪♪ おはよー
 珍しく午前中の 訪問ですw

 やっとだねー 腰の治療するのー(*´▽`*)
  随分悩ませた 腰痛だもんねー
   長い治療は 覚悟ですぉーーw

 自転車の乗り方も 腰痛のせいで
  変型しないよーに・・
   ちと気を配れば 大丈夫ですよー(*´Д`) ねっ★
アバター
2020/02/15 22:20
はっぴー♪♪
 よかたねw 新・電動自転車ー(*´ω`)
  その分 取り戻せばならぬーです☆
   頑張ろうねー◆

 来週は寒いらしいよー
アバター
2020/02/09 23:19
はっぴー♪
 自転車で 少し 痩せようーw
  痩せたら ちとお祝いしよー☆
   ん?('_') また太る??ww
アバター
2016/04/06 08:49
ありがとうございます♪
無心になれるのですよね~
アバター
2016/04/06 08:47
最初の頃はよくやってましたが、
最近やってないなぁ。

まるさん、レア2匹、おめでとうございます!( ´ ▽ ` )
アバター
2016/04/06 08:25
地味にやるのですw
アバター
2016/04/06 08:23
釣りなんてするのですか、、、以外w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.